文化の日

久しぶりにヒトカラってきました~\(^o^)/
仕事が土日祝休みなので、なかなかヒトカラも行きづらくなってたんですが、こういうのは思い切りが大事ですよね(。+・`ω・´)キリッ☆
最初行ったところが満室で、結局地元のショボい店(笑)に行ったので機種が古かったりアレだったりしたけど、楽しかったです!笑

以下歌唱履歴。
わりとどうでもいいのでスルー推奨w
とりあえず思い立って美奈Pソングを全部入れた!笑
こういうのは一人じゃないとできないので(^ω^;)(;^ω^)
遅くなったけど誕生日記念ということで!笑


その後新装版発売記念にセイント・テール(さっきから記念ってなんだw
純心が切なすぎて自分で歌ってて泣きそうになりました(TωT)


からのセラミュのターン!
一人二役とか四役とか九役とかノリノリで歌い分けてやりましたよっと\(^o^)/


それから朝川さん歌ったり、「伝説生誕」でセリフ言いながらまた自分で泣きそうになったりしてから(ただのバカw)、実写ソング
あ、今見てて気づいたけどfriend入れるの忘れた(´・ω・`)


で、映画見たさにプリキュア歌って(意味不明w)、またセラミュ…。


このへんもう喉が限界でしたが意地でセラミュ入れて、思い出したようにライツ入れて、ママレ歌って、最後は閣下でシメました(^ω^)
Over Soulとか歌いたかったけど、喉ヤバかったのでわりとゆったり系でw
正味4時間で48曲…
結構頑張ったね!笑
ていうかほとんどセラミュしか歌ってないねw

LINKが入ってると思って歌いに行ったつもりだったんですが、9日からだそうでまだ入ってませんでした\(^o^)/
純潔のナルシズムと一緒じゃなかったんだ\(^o^)/
ちゃんと確認しろって話ですね!
ドジっ子あゆちゃんテヘペロ(・ω<)☆(死

最近やや史奈ちゃんブームでLINKの映像リピートしまくってるので、LINK入ったらまた歌いに行きたいです~