ふるさとがえり4回目


またまた見てきてしまいました(*´艸`)
渋江譲二様主演映画、ふるさとがえり
だってうちの近くで上映会だったんだもの。
gif県民の特権を最大限に利用して、見られる限りスクリーンで見るぜ!
昔ピアノの発表会でずっと使ってた会場だったから懐かしかった~(*´ω`*)

まあそれは良いとして、案の定今回も号泣ですよ(TωT)
どうなってるんだ私の涙腺はw
無料上映だったので、まわりみんな地元の中高年(というかほぼお年寄りw)グループで、私一人で浮きまくりでしたが、そんなことお構いなくガン泣き(TωT)
さすがに4回目だからストーリー完全に分かってるんだけど、分かってるからこそ泣くっていうか、ねえ!
縁側のシーンと川のシーンが見るたびやばいですよ。
は~、良かった。

会場のお年寄りも、時折「ああ、これが…」とか「この俳優も年くったな」とかスクリーンに話しかけてて笑いましたが、最後の方はすすり泣きも聞こえてたり、なかなか評判も良かったのではないかと思いますv
そして今回もラストのアレで会場がざわっとなっていて、私はうふふでしたw
あれはびっくりするよねー、うん。
気になる方は劇場で!(わざとらしいw

昼ドラが終わってしまって(お疲れ様でした!)毎日のじょーじタイムがなくなってしまって寂しいのですが、今後のさらなる活躍を楽しみにしています!
とりあえずGainerとらんま楽しみですね♪
ふるさとがえりこっそり応援隊も地味に活動を続けていくつもりです(^ω^)(なにそれ

明日あたりまた発表があったりするのかしら?
ねえ、みんむしさん!というわけでお返事ですw

>ひろみんみんむしさん

==== おあ!まじですかww
いただいたコメントには全てお返事させていただいてますよ~
いや、全然良いのですけどね(^ω^;)(;^ω^)
明日くらいですかね…そわそわ…(・ω・;)(;・ω・)
見守りましょう!笑