お誕生日おめでとうございます!


というわけで、直子姫のお誕生日ですね!
女神様が生まれた日!
めでたいヽ(´∀`)ノ
おめでとうございます
ほんとにセーラームーンがなかったら私の人生はどうなっていたんだろう…
正直想像もつかないです(^ω^;)(;^ω^)
それくらい私の中でセーラームーンの存在は大きくて、セーラームーンのおかげで毎日楽しくて、今までもこれからもずっとずっと大好きです
だから直子先生にはいくら感謝しても足りない!
本当にありがとうございます!
便りがないのが寂しいところですが、どうか変わらずお元気でいらっっしゃることをお祈りしています。
そしてまたいつか、先生の新しい作品がどこかで見られることをこっそり願いつつ…(*´艸`)
お誕生日、本当におめでとうございます


そしてそして、我らが渋江譲二さんも本日お誕生日ですね!
わーい!おめでとうございます!!
オンリだなんだでこちらには書けてませんでしたが、先日ふるさとがえり5回目を観てきましたよ~\(^o^)/
今まで行った中では一番小規模な上映会で、ほんとに地元の公民館でおじいちゃんおばあちゃんばっかりの中で観てきましたw
私チャレンジャー\(^o^)/(ちなみに上映始まる前は美空ひばりのビデオが流れていましたw)
でもやっぱり良かったです!
何度観ても良いというか、何度も観たくなる、定期的に観たくなる作品です!
毎回違った見方ができて、観るたび深まるというかなんというか。
やっぱり私はこの作品がとても好き。
そして5回目でも泣いた…w

でも今回思ったのは、「ふるさと」とか「地域」とかいう言葉が好きじゃなかった私が、ここまで「ふるさとがえり」という作品にハマっているのはきっと渋江さんのせいだけじゃないんだろうなあということ。
作品自体が本当に魅力的だし、他のキャストさんもみんな素晴らしい。
ほんと観るたび言っててしつこいかもですが、機会があればぜひご覧になることをお勧めします!
上映会情報は公式サイトをご覧ください


しかしアニメ20周年とか直子姫のお誕生日とかいろいろあるのにグッズ更新が全くできてないぜorz
もろもろ実家なのでどうにもこうにも…(-ω-;)
今度持ってきますw
オンリレポもつらつら書いてるんですが全然完成しねぇ\(^o^)/
いろいろ忘れた頃に一人で盛り上がってるのが私クオリティということで…w

とにもかくにも、直子先生と渋江さんお誕生日おめでとうございます~
大好きです