HAPPY BIRTHDAY


こんなときですが、こんなときだからこそ、言わせてください><
武内直子先生お誕生日おめでとうございます
直子先生とセーラームーンのおかげで毎日楽しいです
たくさんの素敵な方々にも出会えました(/ω\)
本当に心から感謝しています
ありがとうございます!!
どうか先生と先生の大切な方々もご無事でいらっしゃいますように…。

オフ会の時にみなさんに書いてもらった色紙は地震が起こるちょっと前に送ったのですが、届いてるかな(・ω・;)(;・ω・)
混乱で遅れてしまっているかもしれませんが、きっと届くと信じてます
ご協力くださったみなさんありがとうございました!

そして、今日は実写セラムン地場衛役、渋江譲二さんのお誕生日でもあります
直子先生と同じ日なんてほんとにもう運命だと思います(*´艸`)笑
大変なときになってしまいましたが、おめでとうございます!
これからも全力で応援しています(/ω\)


さて、まだ余震が続いている地域もありますし、大変な思いをされている方も多いかと思いますが、みなさん大丈夫でしょうか?><
私の方はたまに揺れますが、被害が出るほどではないので相変わらず元気にしていますv
今は目の前のすべきことと向き合いつつ、自分にできることをやるしかないですね(´・ω・`)
暗い話題ばかりでもいけないので、少しずつブログも普通におもちゃとか更新していきたいなと思ったり(*´艸`)

とりあえず前向きに生きよう(`・ω・´)
寝ずに頑張ってる人はたくさんいるんだし><
日本は地震なんかに負けない!