みちるさん誕生祭延期のお知らせ

本日配信を予定しておりました「GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」は、地震による様々な影響を考慮し、延期とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
こんなときですので、できることならみなさんで集まって笑い合いたいですし、放送内容を変更して自分にできる呼びかけをすることも考えました。
しかし、やはり節電が呼びかけられている中ですので、私がみなさんのPC利用を促してしまうのは得策ではないと判断させていただきました。
どうかご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

被害に遭われた地域の方、まだまだ不安な思いをされている方、私には何もできませんが、何もできないことが悔しいですが、心からお見舞い申し上げます。
今はみなさんがご無事で、一日でも早くまたセーラームーンについて楽しく語り合える日がくることを願うのみです。

もし不安な思いをされている方や、話し相手が欲しい方は私でよければいつでもご連絡くださいね。
メールでもTwitterのDMでもスカイプでもなんでもおkです^^
くだらないことでもTLで話しにくいことでもvv
こんなことくらいしかできませんので。

みちるさん誕生祭は落ちついたら必ずやりますので、それまでみなさん元気でいてくださいね!
私は今日も元気です
正直、昨日なんかはテレビを見ているだけで気が滅入ってしまっていましたが、被災していない私が落ち込んでもしょうがないので、笑っていたいです^^
そして自分にできることを考えたいです。

Twitterでもいろんな意見が飛び交っていますね
RTに関しても個々の発言に関しても…
人それぞれ考え方やとらえ方は異なりますし、判断が難しいところではありますが、ご自身の信じる道を進むべきだと私は思います。
もちろんあからさまに不確実だったり不適切な発言は当然すべきではないですが。
何をどう判断するか、どう行動するか、どう発言するか、RTすべきかしないべきか、一人一人が考えるべきなんだと思います。
なんだか偉そうなこと言ってすみませんorz


どうか被害がこれ以上拡大しませんように。
一日でも早く日本に笑顔が戻りますように。

自分よりずっと頑張っている人に頑張れとは言えないので、こんなとき私は「負けないで」って言いたいです。


どんなピンチのときも絶対あきらめない
そうよそれが可憐な乙女のポリシー