セ~ラ~ミュっ♪(C'est la vieの節でw

セラミュソング、最近よく聞いてます(*´艸`)
どれもめちゃくちゃかっこいいですよね~
本編はまだちょっとしか見れてないんですが
初代ライツが大好きなので、スターズと永遠伝説は見ました(・∀・)
見る順番バラバラですw
永遠伝説の千秋楽は役者さんに感情移入しすぎて号泣でした(´;ω;`)

初代ライツはほんとにかっこいいですよね
さゆりさんの歌声とか桃子さんのダンスとかひかりさんのイケメン具合とか、もう全部素敵すぎて…!
コントスリーライツも大好きですvv
お笑い担当な夜天きゅんもおいしいです(^q^)笑

私はライツに関してだけ言うと原作、アニメと比べてもミュの初代ライツが一番好きです(*´艸`)
星野もアニメは若干苦手な部分があったりなかったりなんですが、ミュの星野は大好き!(もちろんアニメも好きなんだけど
星うさのI miss youもめちゃくちゃ好きです~
星→うさ→まもな感じが泣ける(´;ω;`)
あとさゆりさんの歌声が素敵すぎ!

やっぱり初代いいなぁ(*´∀`)(って2代目以降まだほとんど見れてないですけどもw
アンザは文句なしにかっこよくて歌上手いし(個人的にはセリフのときより歌声がスキ)、もっちーのまもちゃんもすごく好きです(もっちーは2代目まもかw
ていうかもっちーが好きですv
声が色気あってかっこいい(*´艸`)
初代以降も他の役で貢献されてるんですね(/ω\)
そういう意味では小野妃香里さんとかも
ひかりさんも大好き

2代目の史奈ちゃんは新伝説降臨だけ見ました(*´艸`)
彼女はほんときれいですね!
見とれました(*´Д`)=3
噂のセレニティも早く見たい(/ω\)
まもちゃんが茶髪はェ…って感じでしたがw

とかなんかいろいろ言ってしまいましたが、セラミュに関してはまだほんとににわかのにわかなので、これからちょっとずつ見ていきたいと思います
でも一度でいいから生で公演見てみたかったなぁ(´・ω・`)
なんで当時見に行かなかったんだろ
田舎者で会場遠かったからかw
ほんとに鳥肌ものだろうなぁ…
復活希望><
でも私、舞台ってわりとどんなものでもすごく感動してしまうので(目の前で演じられてるっていうあの空間だけで圧倒される…)、セラミュなんか今生で見られたら終始号泣しそうだ

てか見たいだけじゃなくて、セラミュ見てると出たくなるね(私だけ?笑
それこそ叶わぬ夢ですがw