敵キャラ祭りありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ


先日のセーラームーン会議室にご参加いただいたみなさん、この度も本当にありがとうございました!!
今回のテーマは敵キャラについてでした(*´∀`)
やっぱり敵も愛せてしまうところがセラムンの魅力の一つだと思うのです!
ほんとに個性的で魅力的な敵キャラがいっぱいですよね(/ω\)

個人的にはウィッチーズ5のミメットとかアマゾントリオのフィッシュアイとかアマゾネスカルテットのパラパラとかが特に好きです~
みなさんのお気に入りとかも聞けてすごく楽しかったです♪
いつもに増して一時間があっという間でした!

そーしてー!!
ほんとに迫ってきましたね、オフ会
もう楽しみすぎて毎日そわそわしてます~(゜ω゜)
緊張とワクワクが入り乱れておりますw
きっといろいろご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、参加されるみなさんどうぞよろしくお願いします><
近々最終確認メール送りますね

そして私の容姿などへの期待は最低ランクでお願いします!(まじで!!
ほんっとーにハードル低めにしてきてくださいね!
ガッカリされても責任取れませんので(-ω-;)
前田敦子を足して、前田敦子を引いたくらいがちょうどいいんじゃないかと思いますよっ(`・ω・´)
頼みましたからねー!!笑

Ust中継は環境などの問題でちょっと無理そうなのですが、Twitterでできるだけ実況したいと思いますので、参加できない方もよかったら雰囲気だけでも(*´艸`)


あー、楽しみだわ~
しかし、着るモンがない!よ!!!