ゆあーじゃすまーいらーぶ♪

こないだ初めて結婚式というものに出ました!
いとこ(男)のだったんだけど、そこまで仲良いわけでもない(普段めったに会わない;)から正直めんどくさくて(オイ
でもまあ親戚少ないからってことで呼ばれてて仕方なく行ったわけなんですが…

普通に感動しました!笑
やっぱり素敵ですね結婚式
花嫁さんきれいだったー(*´∀`)
なにより二人とも幸せそうでなんだかこっちも嬉しかったです

でも式の最後にちょっとアクシデントがありまして、その印象が強くなってしまった
めでたい日だったのに、なんか申し訳ない…orz
詳しくは書けないので意味不明ですみません
まあ大事には至らなくて良かった…(-ω-;)

ていうか結婚式場のスタッフさんってほんとすごいのね!
接客とかサービスとかどこまでも親切!
びっくりした
↑のアクシデントのときもめちゃくちゃ丁寧に対応してくれてて(´;ω;`)
接客業の鏡だね…
私には無理な職業だと思いました(^ω^;)(;^ω^)

それはそうと、披露宴中も私ならここで流す曲セラムンにしたい!とか相変わらず思考回路がセラムンでしたw
YOU’RE JUST MY LOVEとかタキシード・ミラージュとかは絶対入れたいもの!笑
ていうか全部セラムンにしたい!
ダメっていう人とは結婚しない!←

いや、その前に相手いねぇよwww
今は欲しいとも思わないしなー(-ω-;)
そもそも結婚願望も薄いしなー
結婚式でセラムン流したいという願望だけはあるけど、実際結婚式したいかっていうのもそこまでだし…

なんかいろいろダメだと思いますorz
結婚式セラムン計画実現可能性薄いです
とりあえず20代前半にして恋愛がめんどくさいとか思ってしまってるのがよくないね(-ω-;)
料理下手で、掃除できなくて、まいんちセラムンセラムン言ってて、おもちゃで遊んでても文句言わなくて、それなりにほっといてくれて、家事やってくれて、まあ顔もそれなりで、優しい素敵な男の人どっかに転がってないかなー^^←