本格的に個人輸入的なサムシングを考えようw


妹が卒業旅行in Europeから帰ってきました~(・∀・)
でも日本人の卒業旅行生ばっかりだったらしい(^ω^;)(;^ω^)
普通に日本語飛び交ってたってw
この時期のツアーだとそういうもんなのね

イタリアにも行ったそうですが、肝心の(私的にw)セラムングッズはなかったそうです(TωT)
まだ発売してなかったのかも
妹が探す気なかったっていう可能性も大いにありますがw
テレビでも見なかったって(´・ω・`)
曜日が合わなかったのかな~(´・ω・`)
残念…(TωT)
あ、でもプリキュア5やってたらしい!笑

まあそんなわけでイタリア版セラムングッズは入手できませんでしたが、ローマのご当地キティくれました!
ご当地キティコレクターでもありますゆえ(*´艸`)
てかご当地キティって世界規模なんですね(; ・`д・´)
やっぱすげぇわキティさん…!!
一生ついていきます!笑