オフ会直前スペシャル!


セラムンオフ@大阪にご参加予定のみなさま、いよいよ日にちが近づいてまいりましたね!
どきどき…!!
めちゃくちゃ楽しみです~
あ、メール送ってますので適当にご確認お願いします(*^□^*)

そんなわけでオフ会前にもう一回くらい配信しておこうと思いまして…
次回のGO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆2月26日(土)23:00~
毎度おなじみUstreamで生放送です
土曜日です土曜日(*´艸`)
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします(/ω\)
オフ会直前スペシャルですよ~(`・ω・´)(別に普段とやること変わらないですがw

今回のテーマは前回リクエストにありました
セーラームーンの敵キャラについて語ろう!

ですので、みなさん!
好きな敵キャラとその魅力などについてメールにてお寄せくださいませ~(*´∀`)
Twitterで@ayumi1208あてにリプライかDMでもおkです
お待ちしておりますね!

ふつおた(?)とかイラストとかグッズとかもいつでも絶賛募集中ですのでこちらもぜひっ(`・ω・´)
各コーナーの詳細はブログトップをご一読ください(PCのみ)
あて先はすべてコチラです→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)

オフ会に関しての確認的なあれこれも少ししたいと思いますので、オフ会参加予定の方はお暇でしたら聞いてくださると嬉しいです~♪(まあ聞かなくて困るようなこたないんですがw

それではよろしくお願いしますー!!