(´●-●`)<もうすぐ誕生祭ですよー

23時から大気さんの髪の毛について小1時間みんなで心配する会大気さん誕生祭ですよー!

(´●-●`)<みなさんは私のどのシーンが好きなのかとても気になります。

だそうですので、まだまだメールもイラストも受け付けてますよう!
よろしくお願いします(*´∀`)

あて先はコチラ!→sailormoon.0630gmail.com
※本文中にお名前(HN)をお願いしますv

Ustreamを利用したことのない方へ(・∀・)
23時にコチラ→(GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆)に飛んでいただくと、私が勝手にしゃべったりコメント読んだりしてると思いますので、お気軽にご参加ください(´▽`)ノ笑
チャットの欄からコメントが書き込めると思いますので、ぜひどうぞ!
一応画面も貼っておきますねv


Streaming .TV shows by Ustream


23時になるとここでも見れる…はず
ですが、よくわからないのでリンクから飛んでいただいた方が確実かもしれません(^ω^;)(;^ω^)

そんな感じで本日もよろしくお願いします☆