(´●-●`)<ありがとうございました!

大気さん誕生祭にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
これまでにないチャットの速さにもうびっくりしました(^ω^;)(;^ω^)
なのであまりコメント読めなくてすみませんorz
ていうかみなさんおもしろすぎてwww
途中笑って読めなかったwww
世界の大気さんとかもさすがすぎるwww

いきなり詩をプレゼントする知的な大気さん!
うさぎちゃんにケーキでぐちゃぐちゃにされても大爆笑な大気さん!
頭にピンクのリボンが結構お似合いの大気さん!
おでことモグラ眼鏡がすごく素敵な大気さん!

どうかこれからもライツの良いお母さんでいてくださいね
お誕生日おめでとう
スター・ジェントル・YOU・照らす!!
大気大人気\(´●▽●`)/

以下、私の落書き大気さんと史上最強なおめでとう弾幕