第4回目放送終了!



第4回『GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆』にご参加いただいた皆様、今回もほんとにありがとうございましたー!!
今回は初見さんも数名いらっしゃったみたいで、めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
そんな今回のテーマは20周年にやってほしいことを妄想しつつ、20周年をいかに盛り上げるか考えよう!(このテーマ画像、改めて載せると完成度低いな…まあそこは見逃してくださいw
いろんな希望が聞けてwktkしました~(*´艸')
やっぱりグッズ再販やイベントなどは私たちの力だけではどうすることもできないのが悔しいですが、考えるだけでも楽しかったです(*´∀`)
実現してくれないかなぁ(´・ω・`)
バンダイさーん、東映さーん、講談社さーん、麻布十番の偉い人ー、直子せんせーい…他。笑

そして、20周年をいかに盛り上げるかについても、みなさんいろいろ考えて下さってほんとにありがとうございました!
やはりこの番組自体の存在をもっと広めて、一緒に20周年を盛り上げてくれる人を増やすことから始めなくちゃですね(´・ω・`)
もっと精進せねば
そしてそして、今回素敵なグッズとメッセージを送ってくださった蓮華さんが、素敵な企画を提案して下さいました(゜∀゜)
それは!直子先生に寄せ書きを送ろう~♪
セーラームーンの原作者で、私たちにとっては女神様のような存在の武内直子先生に、お礼の言葉やセーラームーンへの愛を伝えたいと思うのです
直子先生がセーラームーンを生んでくださらなかったら、私の人生は全然違っていただろうし、こんなに楽しくなかっただろうし、こうして番組をやることもなかったと思います。
みなさんの中にも少なからずそんな思いはあるはずっ!
寄せ書きという形でみなさんで一つの紙に書くことは物理的に難しいので無理ですが、私がみなさんからのメッセージをまとめてなかよし編集部宛に送りたいと思います
そこしかあて先がないのであとはなかよし編集部が直子先生に届けてくれることを祈るしかないですね
手書きメッセージをスキャンしたものやイラストにコメントを添えたものなど、形式は問いませんが、形にして送りたいので印刷しやすいものだとありがたいです(・ω・)/
こんな番組やって20周年盛り上げてますということと、今でもみんなセーラームーンが大好きですってことを伝えたいっ(/ω\)
一人でも多くの方からのメッセージを集めたいと思っておりますので、ぜひご協力お願します!
あて先はこちら→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)
この企画については後でもう一度詳細記事を上げたいと思いますv

番組宛のメールやイラストも引き続き募集しております☆
今回から始まった「あなたの思い出セーラームーングッズ見せて下さいっ(*´∀`)」のコーナーへのメールもぜひ!笑
今回テーマにした20周年に向けての企画は、この番組の永遠のテーマ(?)なので、これもコーナー化して随時企画を募集したいと思います゜+.(・∀・)゜+.
良い案があればぜひ送って下さい!
お待ちしております

さて、次回放送についてですが、今月の22日が美奈子ちゃん、29日がせつなさんの誕生日なので、合同誕生祭をやろうかと思ってます
美奈子ちゃんやせつなさんのイラストもお待ちしてますゆー(^ω^)
亜美誕祭で好評だったクイズはたぶんまたやりますし、他にもちょっちいろいろ企画ちうなので、ぜひご参加くださいね♪
お待ちしておりまーす!!(それしか言ってねぇw

それでは、今回も本当にありがとうございました!!
イラストやグッズ提供してくださったテリさん、蓮華さんもありがとうございました!
今回はようやく会議室っぽい話ができた気がしますw
みなさんのおかげでとても楽しかったですヽ(´∀`)ノ
またよろしくお願いしますね♪
一緒にセラムン20周年を盛り上げていきましょー