悪人

レディースデイの特権を利用して、「悪人」観てきました!
深津絵里さんがモントリオール映画祭で賞を取って話題になってますが、私はもともと原作のファンだったの(^ω^)
吉田修一さんの小説好きです♪
パレードとか(・∀・)

さて、映画ですが、原作の世界観が忠実にリアルに映像化されていて、すごく良かったです!
深津絵里さんの演技はもちろんほんとに素晴らしかったけど、他の役者さんもみんな光っていてすごく良かった!
引き込まれる作品でした。
興味ある方はぜひぜひ!

今日もいつも行く過疎ショッピングモールの映画館に行ったんだけど、そこがとうとう売却されまして、年内にリニューアルオープンするらしいw
映画館は今は営業してるけど2月で閉館だって\(^o^)/
ショック…!
空いてて快適だったのになーw