スター・センシティブ・インフェルノー!

ここんとこずっとスターズを見てるんですが、今までちゃんと通して見たことなかったから気づかなかったけど、なんかもういろいろつらいです\(^o^)/

まず、セーラー戦士が増えた分、内部の4人の活躍が少ないのが悲しい(´;ω;`)
ヴィーナスなんてここんとこずっと見てないよー(´・ω・`)

次に、夜天きゅんが好きすぎてつーらーいー\(^o^)/
彼は何なの!毎回萌え死ぬんだけど!!!w
今までもライツでは夜天きゅん派だと公言していたけど、改めて見るともうだめだ(*´Д`)=3
自分今まで結構Sだと思ってたけど、夜天きゅんに「うざったいな」と言われたいwww
なにこのドM感情www(知らんがな

そして、やっぱり一番つらいのはまもちゃんがいないこと(´;ω;`)
まもちゃんスキーにとってスターズを見続けるのは拷問に近いです…。
分かってたけどまもちゃんがほんっっっとーに出てこない(´;ω;`)
タキ様のキザなセリフが恋しいです(´;ω;`)
どんなにロリコンだの変態仮面だの初恋ブレーカーだの言われようと←
やっぱり私はまもちゃんが好きなのです><
だから星野に心が揺れるうさぎちゃん(と私)に葛藤しまくり…orz
星野がかっこいいのは分かるっ><
私だって何度ときめいたことか(*´Д`)=3
それでもやっぱり星野に笑顔を向けるうさぎちゃんを見るのはつらいです…(´;ω;`)
毎回冒頭の「拝啓、愛するまもちゃんへ…」のうさぎちゃんのモノローグ聞くのがつらすぎる(´;ω;`)
ああううー…

スターズってこんなにいろんな感情が交錯して疲れるものだったのか…orz
知らなかったよ…。
もう結構心が折れそうになってますが、夜天きゅんに癒されながら頑張って見続けたいと思いますw

そんなわけで、世間はアニマックス放送中のRがアツいかと思いますが、アニマックス非加入者の私は流行に乗らずにスターズを楽しんでますって話でした\(^o^)/