ありがとうございました!


亜美ちゃん誕生祭にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!
開始が遅れてしまって、お待たせしてすみませんでしたー><
今回はアニマックスでR放送開始記念ということで、キューティムーンロッドさんと一緒にお届けしました(*´∀`)笑

今回もなんだかgdgdになってしまいましたが、みなさんと亜美ちゃんのお祝いできて楽しかったです♪
イラストなど送ってくださったテリさん、蓮華さんもほんとにありがとうございました!

今回は投票機能を使ってクイズをやってみましたがいかがでしたか(´・ω・`)
時間かかってしまってすみませんwww
また何か楽しい(かどうかはわかりませんけどもw)企画を考えてやっていきたいと思いますので、
ぜひぜひご参加お待ちしております(/∀\*)
ご意見、ご感想などもお寄せいただけるとありがたいです(*´艸')

そして、今回はなんと大サービス!
「あゆさんのイラスト見たーい!」っていう声が200件くらい来たから、特別にマーキュリーちゃんを描いちゃったぞ!(黙れw



うん、なんかすごく残念だwww
適当に描き始めたら本当に適当になってしまって、
なんとなくパソコンで色塗ったらさらに適当感が否めなくなってしまって、
もう背景でごまかしとけ!と思って適当に背景つけたらなんかもう、残念すぐるwww
センスがなくてごめんなさいwww
特別にここでも大公開だぞ
こんなサービスめったにしないんだからねっ!(もう帰れw

そんなことはおいといて!(自分で言ったんだろーがw
新企画が決まりましたー☆
美帆ちゃんからのご提案で、みなさまからのセーラームーングッズ自慢を募集します
レアなものじゃなくても全然おk!
みなさまにとっての大切なグッズや思い入れの深いセーラームーングッズが一つはあるはずっ!
ぜひぜひエピソードなどの思い入れポイントのコメントを添えて、番組宛に送って下さい
みなさんに代わって紹介させていただきます!
お待ちしてますね(*´∀`)

あて先はいつものとおりコチラ(・ω・)/
sailormoon.0630☆gmail.com(☆を@に換えてお送り下さい)
メールやイラストも引き続きお待ちしてます(*´∀`)
次回のテーマは決まり次第またお知らせしますね(^ω^)

あ、番組中に言い忘れましたがメールやイラストを紹介させていただいた方に、
セーラームーン会議室特製入室証をお送りしてます♥
内部5戦士とうさぎちゃんとタキ様の7種類からデザインをお選びいただくと、後日名前と会員番号を入れて送りつけます(・ω・)/
もちろん特に使い道はありませんけどw
あ、いらない方はいらんと言ってくだされば送りませんのでご安心をw

そんなわけで、今回も本当にありがとうございました!!!
メールとかイラストとかグッズとかいろいろお待ちしてまーす!
次回もどうぞよろしくお願いいたします(/∀\*)

亜美ちゃんおめでとーーーー!!!