スイートプリキュア♪  『プリキュアになっちゃお!』

私はスイプリグッズ、最後まで食玩しか買わないんじゃなかろうか…(^ω^;)(;^ω^)

スイートプリキュア♪ 『プリキュアになっちゃお!(キュアリズムセット)』

(BANDAI 2011)

 

うん、まあ結局買ったよねw

食玩に500円という強気な値段でも…(-ω-;)

コスチュームは断然リズム派だけど、リボンだけならピンクの方がいいかなと思って、
最初はメロディにしようと思ってたんですが、結局リズムにしました(*´艸`)(さすがに両方は買えなかった…

カチューシャとイヤリングの宝石がこっちの色のがかわいく見えたので(/ω\)

カチューシャ、イヤリング、ブローチのセット♡

さすが高級食玩なだけあって宝石部分がめちゃくちゃきれいです!

。゚+.キラキラ.+゚。

眼福ですわ~(*´∀`)

 

こないだカスタムした食玩キュアモジューレはなんだったんだ…っていう気分にならなくも…ないorz

スイプリは一応まだちゃんと見てます(^ω^;)(;^ω^)

最近はリアルタイムに起きられなくて(ていうか起きられるように寝れないw)、録画ばっかりなんですが、とうとう来ましたね!

仮面のプリキュアー!笑

セイレーンが今後どうなっていくのか気になります(^q^)

そしてまた私は新しい食玩にホイホイされるんでしょう…(-ω-;