難しい問題ですが…

今週末に予定されていた渋江さんの舞台(「ホワイトシアター2」)延期になっちゃったそうで(´・ω・`)
まあ仕方ないっちゃ仕方ない気もしますが、こんなときだから楽しみにしてた方もいらっしゃるでしょうから…残念ですね(´;ω;`)
って私チケット取ってなかったんだけどね(^ω^;)(;^ω^)
でもコチラで久しぶりに動く渋江譲二見れて一人でニヤニヤしてましたw
中止じゃなくて延期なので、そのときは見に行けたらいいなぁと思ってます

こまっちゃんのイベントも延期かぁ(´・ω・`)
延期や中止を決める側もいろいろつらいところもあるんでしょうけどね
節電とかそういう問題もあるし

でも私は元気でいられる人は元気でいて、楽しいことをやって盛り上げることには賛成なので、過度に自粛ムードが広がるのは良くないと思います(´・ω・`)
もちろん節電節水は第一に考えるべきだと思いますが。(なのでプロ野球の延期は賛成です

セラムン会議室もおいおい再開していきたいなぁ(/ω\)