☆セーラームーン☆バトン

前にもやりましたが環菜さんからまた別のをいただいたのでw
かぶってるところも多少あるかもです(・ω・;)(;・ω・)

セーラームーン☆バトン
Q1 こんちは☆ まず最初に、セーラームーン好きですか?
今更ですか?笑 もちろん大好きですvv
Q2 マンガ派ですか?アニメ派ですか?
うーん…両方っていうのはナシですか(^ω^;)(;^ω^)?←
Q3 一番好きな戦士はッ?
ヴィーナスちゃん(*´艸`)
Q4 その理由は?
常に元気でアホかわいいところ!笑
Q5 他に好きな戦士は?
サターン♪
Q6 その理由はッ?
あの儚げな感じと皆口ボイスがたまらんですよね(*´Д`)=3
Q7 スリーライツ好きですかッ??もし好きだったら誰担ですかッ?
好きですよー(*´艸`)断然夜天担でございます!笑
Q8 そうなんですかぁ!ちなみに私は夜天くんが一番好きです☆
そうなんですよぉ!← あら、同じですねv笑
Q9 一番好きなカップリングは?(例:まもうさ、星うさ、はるみち・・・)
まーもーうーさー!!!(黙れw
Q10 どのシーン、シリーズが印象に残ってますか?
印象に残ってるのは無印の最終戦。死んじゃったみんながうさぎちゃんに手を添えるところ・゜・(ノД`)・゜・シリーズ的にはSが一番世代なので印象に残ってます(*´艸`)
Q11 セーラームーンの衣装は、どのシリーズが一番好みですか?
Rかな~(*´艸`)衣裳の色や形的にはやっぱり初代が一番セーラー服っぽくて好きでvブローチはおもちゃのデザインでいうとSのコズミックハートコンパクトが一番好きなんですが、つけてるところはクリスタルスターが好きなので。(細かいw
Q12 どのキャラクターになってみたいですか?
やっぱりうさぎちゃん(*´艸`)
Q13 一番好きなOP、EDは?
OPはムーンライト伝説、EDはタキシード・ミラージュ(/ω\)
Q14 最後に、セーラームーンに対する熱い気持ちを!!
常に言ってますけどw本当に人生変えてくれた作品です。一生大好きです!
Q15 それではコレで終わりです☆ありがとうございました♪
お疲れ様でした~☆