CRAFT FAIR


地元で開催されていたクラフトフェアに行ってきました(´▽`)ノ
京都とかでよくある手作り市みたいなアレ!
いや、手作り市は行ったことないのでちょっと違うかもですけどもw

初めて行ったんですが(今年で10回目だそう)、楽しかったです~!
なんか作家さんと直に触れ合える?感じが新鮮で(*´艸`)笑
ちょっとかわいいな~と思って見ててもお店の方が無愛想だったりすると買いにくかったり、逆に最初興味なかったものでも作家さんが熱心に商品のお話とかしてくださると欲しくなってきたり…
それぞれのお店で作家さんの個性があって、そういうのが楽しかったです♪


鳥かごのバッグチャーム
こないだ買ったかばんにつけるんだ(・∀・)♪

結構混んでてなかなかじっくり見られなかったので、買ったのはこれだけなんですが、実店舗のチラシもらえたところとかは今度お店の方に行ってみたい
クラフトフェアは来年も時間が合えば行きたいです♪
いつか出す側もやってみたいなぁとかも一瞬思ったり思わなかったりしたけど、3秒で思い直しました\(^o^)/(センスレス的な意味で!w