セーラームーン 『ピンクなネイルグロス』(海外版)

実家に帰ってきたのではりきって更新!笑

セーラームーンもめでたく20周年を迎えたわけですが、相変わらず公式さんの腰が重いようなので、ここは私が一肌脱がねばなりませんね!(なぜw

ということで原点回帰(?)的なこれです!笑

美少女戦士セーラームーン  『ピンクなネイルグロス 』(海外版) 

(BANDAI 1992)

 

わーわーわー!

見てくださいこれ!!

かの有名なセーラームーン最初のコンパクト、ピンクなネイルグロス様でございますよ(゜∀゜)

まさか実物を手に入れられる日が来るとは…ヽ(;▽;)ノ

海外版だけど細かいことは気にしないよ!w

かーわーいーいーーー♡

ギミックは何もありませんが、その分実際にうさぎちゃんがつけてそうなくらいのサイズ感が良いですね(*´∀`)

ギミックがあるおもちゃはいろいろ遊べて楽しいですが、こういうギミックなしのおもちゃは、おもちゃそのものの色とか形とか重さとかが楽しめる(?)のが好きです!

昔のおもちゃの良いところだと思います(*´艸`)

いやしかしセラムンのおもちゃはほんとデザインがずば抜けて素晴らしいですよね!

ギミックとか何もなくてもそれだけで十分なかわいさ!

今はなかなかそういうおもちゃがないですよね~(´・ω・`)

これだけかわいかったらギミックとかなくても持ってるだけで嬉しいと思うんですが。

イマドキの幼女はそうもいかないのかしら?w

 

開けると「Moon Prism power Make up」の刻印があって、これもおしゃれ!

スバラシイ!!

 

付属品まで全部かわいい!

指輪とイヤリングです♡

マニキュアはなんか謎の固形物と化していますがこれは致し方ないですねw

 

そしてこのコンパクトといえば、無印の変身バンク✨

あれ、究極のかわいさじゃないですか!

もちろんセラムンの変身バンクはどれもかわいいんですが、無印の変身バンクを見たときの、懐かしさとかときめきとかいろんな感情がぶわわーっと湧き上がってくるあのなんともいえない感じがたまりません!

何度見てもドキドキします(*´艸`)

 

というわけで、公式さんにはそろそろ本気を出していただかないと困りますのでどうかよろしくお願いしますね!

はっぱをかける意味もこめて今年はセラムングッズを多めに更新していきたいな~と思ったり思わなかったりしていますが、まあ大して変わらないような気もしますw

あ、次回の会議室配信は夜天きゅんのお祝いをしたいと思っておりますのでまたよろしくお願いしますv

また近いうちに告知させていただきますね♪

トップ画も引き続き募集中ですので、どうぞよろしくお願いします~(´▽`)ノ