夜天きゅんおめでとう♥


夜天きゅん誕生祭ありがとうございましたー!!!
というわけで今回も楽しかったですうへへ(*´艸`)
やはり夜天きゅんはかわいいですね(^q^)
ライツ弄りは愛ゆえにですよww

今回わりとまったり(ぐだぐだとも言うw)になってしまったんですが、チャット読んだりオンリーのお話できたりして楽しかったですvv
オンリーでお会いできる方、どうぞよろしくお願いします♪
ご挨拶させていただきたいサークルさんがいくつかあるのですが、人見知りでチキンハートなのでどうしようがくぶる…
いきなり挙動不審な女が話しかけてきても逃げないでください…うう…w
そして何度も言いますが、私の容姿的なサムシングへのハードルは最低まで下げておいてくださいね\(^o^)/
顔見知りの方はお気軽に声かけてやってください~!
すっごく楽しみです(*´艸`)

そんなこんなで次回はみちる誕?かな?
気が向いたらオンリー前に配信したりしなかったりするやもですがあまり期待はしないでください(^ω^;)(;^ω^)(ぐだぐだw
トップ画はまだまだ募集中ですので、よろしければぜひご参加くださいませ
イラストでなくても、文字だけとか写真に文字入れとか…そんな感じでもなんでもおっけーです!
よろしくお願いします!
詳しくはこちらをご覧ください

というわけで、この度も本当にありがとうございました(*´∀`)
またよろしくお願いします☆
夜天きゅん・ヒーラーおめでとおおおヽ(´∀`)ノ