レイちゃん誕生祭ありがとうございました~(´▽`)



レイちゃん誕生祭にご参加いただいたみなさま!
この度も本当にありがとうございました~!!
原作や実写のクールなレイちゃんも、アニメのちょっといじわるで怒りんぼだけど誰よりもうさぎちゃんを想ってるレイちゃんも大好きー
レイちゃんかわいいよレイちゃん!!

絵師様方の美麗レイちゃんもたくさん見られてホクホクでしたね(^q^)
いつも本当にありがとうございますっ!
あ、とぷ画も引き続き募集してますのでよろしければ…笑

なんか今回(も)gdgdでクイズとか適当ですみませんw
回によってペース配分バラバラで一年半以上やってても全然安定しないですね\(^o^)/
申し訳ない(-ω-;)

次回はきっと大人気大気さんの誕生祭(´●-●`)!
盛り上がること間違いなしですね!笑
またよろしくお願いします♪

というわけで、改めてレイちゃんお誕生日おめでとうー!
大好きだー!!