まわピンいろいろ

毎月20日カレーの日
ということで…


まわピンカレー皿にペンギンカレーです


まわピンカレー皿を一番くじで引き当てましてヽ(´∀`)ノ
かわいい


ずいぶん前に買っていたけどなかなか20日に食べる機会がなかった(そここだわるw)ペンギンカレー

ちなみに一番くじは何回か引きましたが、あとは全部G賞のちびきゅんキャラでした…
かわいいからいいんですけどね(^ω^;)(;^ω^)


/きっと何者にもなれないお前たちに告げる!\


今のところ本屋さんでしか引いてないので、しおりだけコンプしましたw

ついでに、先月の20日は何をしていたかと申しますと…
これに行ってましたー\(^o^)/
ナンジャタウンのまわピンイベント!
お友達のレイラさんにご一緒していただいて、楽しかったですうふふ(*´艸`)(今更ですがw


高倉家の唐揚げバーガー
これおいしかったです!
ていうかチーズ凄すぎ\(^o^)/
どうなっとん\(^o^)/


トリプルHのロックオーバーソフト
まわピン要素は一番少ないけど一番かわいいなーと思って最初から目をつけていたんですが、レイラさんも同じことを考えてらっしゃった(*´艸`)
デスティニー!笑


運命の果実カレー
実はこの日だけ特別バージョンが販売されるとのことで、それ狙いで行ったんですが、なんとまあ4時間待ち\(^o^)/
どこぞの夢の国\(^o^)/
さすがにカレーに4時間待ちは無理だろと潔くあきらめたのでこれは通常バージョンですw
特別バージョンはなんか真ん中にデスティニーのあのスタンプのマークがのってるやつだったみたいです。
それだけのために4時間は並べませんてあーた…(現実主義w


何者にもなれないおまえたちに捧げるパフェ
名前もすごいけどこのプリクリ様凄すぎる\(^o^)/
こういう印刷機があるんですかねー?
これセラムンでできたら…という妄想話が広がってしまいましたがw


それぞれのお店でもらえたステッカー
まわピンでは陽毬ちゃんと昌ちゃんが好きです。
ていうか食べ過ぎ?ww


それからナムコで3/20限定でもらえたポストカードv
昌ちゃんと冠ちゃんの誕生日で運命の日だったんですよね。
まわピン充できて楽しかったです!