コナン映画観てきたヽ(´∀`)ノ

11人目のストライカー観てきました~(´▽`)ノ
おんもしろかったあああ(*´∀`)
両隣カップルに挟まれて(2席ほどあけてですが)最初気まずさMAXでしたが、おかまいなく楽しんできましたよっと\(^o^)/
一人で\(^o^)/(可哀想w

まあそんなこんなでちょっと興奮がおさまらないので…w
ネタバレそんなにないですが、未見の方はご注意ください とりあえず終始コナンくんがめっちゃくちゃかっこよかったです!
アクションシーンとかすごすぎてありえねーwwwって感じなんですけど、スクリーンで見るとすごく迫力あってめちゃくちゃかっこよかった
あとラストで犯人にかなり感情的になるんですが、そこが!やばかったです!!
マジギレのコナンくんかっこよすぎて泣いた…
もうみなみさん上手すぎる…天才すぎる…(TωT)

その後の探偵団たちの掛け合いもねぇ…良かったわぁ(TωT)
最後の哀ちゃんかっこよすぎだろっていうww
あ!哀ちゃんといえば、今回特に素直じゃなくてかわいくないところがいっぱいあってかわいかったです!笑

それから、今回ゲスト声優でサッカー選手が本人役で出演っていうのが結構目玉だったと思うんですが、そのサッカー選手がwww
ひどすぎワロタwww
E藤選手とかもうwww
棒読みってレベルじゃない\(^o^)/
小学館アフレコ体験の子よりひどかったwww
リアルに失笑してました(^ω^;)(;^ω^)
まああれはあれでおもしろかったので良いんですけどねw

あ、桐谷みれいさんはあんまり好きじゃないんですが、声優的には滑舌も悪くなくて思ったより良かったです。(上目線w
あと前回ちらっとだった宮根さん、今回はガッツリ出てたんですねw
ミヤネ屋で特集あったんだろうなあ…
見たかったな(´・ω・`)
去年の今頃は絶賛ニート中だったので、ミヤネ屋の特集見てたんですよね(^ω^;)(;^ω^)笑

あと!三浦カズ選手とコナンくんがサッカーするシーンがあるんですが、ここのコナンくんはかっわいかったなぁ(*´ω`*)
かっこいいシーンとのギャップがまた良いですね
このシーンいるか?って思う人もいるかもしれないんですが、私はほんと嬉しそうなコナンくんが超絶かわいくてニヤニヤしてましたw(ただの変態w

あと真田くんかっこよかったね真田くん!
関西弁キャラ萌え!笑


そんな感じでもっと書きたいこといろいろあったはずなんですが、あいかわらずgdgdですみませんw
とにかくコナンくんがかっこよかったです!(それしか言ってないw

個人的にはコナン映画はやっぱり劇場で見るのが良いと思うのですよね~^^
毎年スケールアップしてCGもたくさん使われてるので、迫力がぱないので!
あとコナンは劇場版の音楽がすごくかっこいいので(大野サウンド!)その融合が素晴らしいというか!
劇場で見るとほんと手に汗握りますね!
もちろんテレビで見てもおもしろいんですが、テレビで見ると近年の作品はCGが重すぎてうわぁ…ってなっちゃうんですよね~(^ω^;)(;^ω^)
劇場でちょうどいいくらいかなと

と、映画帰りにそのままのテンションでゲオでコナンいろいろ借りてきました~\(^o^)/
今の家の近くのゲオ、旧作いつでも50円なんですもの!安!
案の定ほとんど借りられててあんまりなかったんですが
奇術師と暗殺者と、アニメのなんとかセレクション…なんかキャラごとのやつで哀ちゃんの!笑
見るの楽しみです~♪

なんか私、毎年コナン映画観た後はしばらくコナンブームが起こってコナン漬けになってる気がします\(^o^)/
原作読んでないし超にわかなんですけど、コナン好きです~