ジェダレイ!

会議室でジェダレイ妄想話を振っていただいたのに、その場でいまいち思いつかなくてgdgdで終わったんですけど、レイ誕だったんじゃないですか!!
今レイちゃんの誕生日に何をあげようかひたすら迷うジェダイトさんが降りてきまして\(^o^)/(遅いわw
レイちゃんの好みをこっそり内部女子たちに聞いてみて、「レイちゃんにプレゼント~?(にやにや)」「ち、ちがっ…///」って狼狽えるジェダイトさんとか、ジュエリーショップ(OSAP?w)の前で散々ぐるぐるしたあげく勇気を出して入ったはいいけど、店員さん(なるママ?w)に「贈り物ですか?」って言われて「い、いや!やっぱりいいです!」って言って出て行っちゃうジェダイトさんとか、いざおめでとう言おうとしても結局口げんかになって素直におめでとうが言えないジェダイトさんとか…
萌えますね!!
放送中に話せたら良かったー\(^o^)/
ていうか私のジェダイトさんの扱いがいつもひどいww
せめてものアレでさん付けw

四×四妄想は楽しいなー