入浴剤とか(^ω^)

最近ブログにガーリー要素が不足している気がしますので、このへんでガーリーな物を載せておきましょうね(手遅れw


雑貨屋さんで気づいたら手に取っていましたw
バブルバス&ボディウォッシュですって。
オサレアイテム!
蓋が銀水晶みたいでかわいい!(結局かw
使いたいけどもったいないなー(´・ω・`)


こちらもジャケ買いした入浴剤
一人だと入浴剤いろいろ選べるので(実家だとパイ●ハイセンス?だっけ?あの黄緑の缶でオレンジの粉のやつ一択w)、特別な日(とか別にないけど)はちょっと良いのを入れてみたりしてテンション上げてますw
疲れた日はきき湯とかw


あとこれは、フレグランスサシェ
月の香りって何ー!?
と飛びついたものですw
で、開けてみたら…なんていうか…おばあちゃんみたいな香り…www
いや別に誰も月の香りとは言ってないけど\(^o^)/
タンスに入れたりバッグに入れたりするといいって書いてあるんですが、この匂い自分からしたら絶対おばあちゃんの匂いするって言われそうだわw
そんなにきついわけでもなく、嫌いな香りじゃないんですけどね、
なんていうか、おばあちゃんの香りですわ…(しつこいw
気になる方はぜひ♪笑