SUITE PRECURE♪

来期のスイートプリキュア♪
以前から噂になってましたが、キャスト発表で正式に三石さんのお名前が!
しかしプリキュアじゃなくて妖精…それは不意打ち(^ω^;)(;^ω^)笑(うちの妹はプリキュアの妖精見て犬だと言いますw)
プリキュアは新シリーズが始まるたびに今回はちゃんと見ようかなと思いつつ、初回近くで見逃してまあいっかーってなるのが定番で朝起きてたら見る程度だったんですが、これは…見ざるを得ないだろ\(^o^)/
久川さんのムーンライトさんのときもかなり話題になったけど。
いや、それにしてもピンチのときに現れる謎の仮面のプリキュアもいるとかwww
ちょwww東映さん狙いすぎwww
それならもういっそセラムンやれよw(版権関係で難しいらしいけどどうにかならんのかね;
東映さんのセラムン世代ホイホイ作戦に踊らされてるのが悔しいですwwwちくしょうwww
セラムン20周年でイベント打ってくれなきゃ怒るぞ私は\(^o^)/

プリキュア小清水亜美さんと折笠富美子さんかー(*´艸')
オーディション厳しかったんだろうなぁ(´・ω・`)
プリキュアに限らないけど、美少女戦士(の中の人ねw)になるのは一つの夢だったり(/ω\)
個人的に今回の絵柄はあんまり好きじゃないんだけど、まあたぶん慣れるだろうなw
しゃべって動けばきっとかわいいし(笑)
玩具の流出画像も見たけど、なんか…あんまりかわいくない(´・ω・`)
まだわかんないけど;
でもハミィのぬいぐるみとか本気で買ってしまいそうな自分が今からまじでこわい…!!w

しかしなんだかんだ楽しみだぜちくしょうwww
悔しいやらなんやらで複雑な気分です(-ω-;)