美少女戦士セーラームーン 『オフィシャルカードファイル&スーパープレミアムカード』

お約束どおりチープなものを…

ってこれ全然チープじゃないんですが!(私的に!

なかよし1993年8月号~1994年1月号ふろく 美少女戦士セーラームーン 『オフィシャルカードファイル&スーパープレミアムカード』

f:id:ayusantakisan08:20190816003533j:plain

(武内直子 講談社)

 

キタコレ(゜∀゜)!!

93年8月号にこのファイルと最初のカードがついてきて、あとは毎月2枚ずつふろくだったみたいです✨

そりゃ集めるわな(笑)

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003536j:plain

そんなわけで93年8月号はセーラームーンとうさぎちゃん☽

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003540j:plain

93年9月号

マーキュリーと亜美ちゃん☿

93年10月号

マーズとレイちゃん♂

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003545j:plain

93年11月号

ジュピターとまこちゃん♃

93年12月号

ヴィーナスと美奈子ちゃん♀

このふろく手に入れることにしたのはこれに見覚えがあったから!!

このホログラム具合に見覚えが…!笑

ジュピターかヴィーナスをたぶん持ってたの。

もしかしたら両方…?

でもたぶんヴィーナスがあやしい(*´艸')

もしかしたら初めてなかよしを買ったのはこの号かも!

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003549j:plain

94年1月号

プルートとちびうさ♇☽

ちびムーンがまだ出てこない頃だからこの二人セットなのね💦

こっちのが後のはずなのに、こっちには見覚えがあるようなないような(^ω^;)(;^ω^)

続けて買わなかったのかも(´・ω・`)

その後の94年あたりのもふろく見ても見覚えないし…

うーん…謎は深まるばかり(笑)

幼少期の私の購買行動パターンが謎だw

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003608j:plain

これは「ねん」「くみ」じゃなくて住所書くようになってる(・∀・)笑

まだ戦士の数が少ないから全部埋まらないのか…💦

ウラネプのカードも追加で作って欲しかったな(´・ω・`)

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003559j:plain

f:id:ayusantakisan08:20190816003603j:plain

裏はそれぞれのプロフィールとデータ(・ω・)

なにげに詳しくておもしろいです(笑)

画像じゃわかりにくいかも(´・ω・`)

すいません💦

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003555j:plain

裏表紙✨

髪色がそれぞれのカラーになっててかわいい(*´∀`)

やっぱり直子先生の絵はカラーだと一段と素晴らしいですよね!

色使いのセンスがハンパない!

いつか原画集揃えたいなぁ…♡

 

nakayosi-no-furoku.com