ノロと告知

流行の先端を行くわたくし、なんとアレをもらってきましたのよ!

ノロウイルス\(^o^)/

見事に一家総出でにやられました\(^o^)/
祖母から始まって父、母、妹、私が同時にorz
すげーwwwノロ一家www
私はめんどくさかったので←病院には行かなかったんですが、父母と妹は行ってきたらしく一日で医療費に6000円ほど使ったそう
私は妹の薬を拝借しました(セコいw
幸い私は一回吐いただけで後は延々寝続けてだいぶよくなりました
丸二日くらいほぼベッドで生活してましたが
おかげで腰痛ww
入院してたときみたいだ
駄目人間ぶりにさらに磨きがかかった気がします\(^o^)/

吐き気は一日目でおさまったんですが、その後もりんごとかお粥とか雑炊とかで過ごしてたのでしばらくまともな食事をしてませんorz
あ、今日はうどん食べたか!(大して変わらんw
でも私普段から結構雑炊とかリゾットとか好きで食べてるよねってことに気づいて、まあいいやって感じです←

ノロウイルス流行ってるらしいので皆様もお気をつけませませー!
そんなこんなで告知です!(このタイミングで?w

(たぶん)年内はラスト!
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
12月26日(日)23時~から放送予定です(*´∀`)
いや、ほんとにクリスマスイブとかにやってやろーかとも思ったんだけどさ、なんだかんだ皆様予定とかあるんでしょ?(私はないよ!←
視聴者さん来なかったらなんかもう余計に悲しいじゃないですか?
というわけで定番の日曜日ですw
年末でお忙しいかもしれませんがお時間合う方はぜひお越し下さいね♪
今回は劇場版について小一時間お話しする予定ですv
だいたい完成した寄せ書き本もちらっと紹介できたらいいなと思ってます~(*´艸')
一応匿名で紹介するつもりですが、もし絵とか文章とか絶対見られたくない、読まれたくない!っていう方がいらしたら事前におっしゃってくださいませ

そんなわけで、いつもどおりイラストやメールやグッズなどなどお待ちしておりますね!
あて先はコチラ→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)
劇場版に関することでもその他のあれこれでもなんでもおkですお^^
メールくださった方には入室証を送りつけるよー!(いらないよ!←
いつもご協力いただいている常連様にも、何か、ええ、おいおい考えますのでもう少々お待ち下さいね(・ω・;)(;・ω・)
それでは、よろしくお願いしまーす!!

あ、祖父もノロってたみたいでした;
一家全滅\(^o^)/(でもみんなもうだいぶ治りかけですv