ミラクル☆ガールズ 『サマーリゾートバッグ』

わー!珍しくコレクション紹介記事を2日続けて更新ですよー(*´∀`)

雪が降るねー\(^o^)/(いや、むしろ降ってほしいですねこう暑いとw

余裕とカメラがあるときにやっておかないとたまる一方なのでね(^ω^;)(;^ω^)

そんなわけで、この季節にピッタリのふろくを紹介するよ~(^ω^)(すごく、ウザイw

なかよし1993年7月号ふろく ミラクル☆ガールズ 『サマーリゾートバッグ』

(秋元奈美 講談社)

 

私のブログは季節感もなにもあったもんじゃないので、このへんでちょっと夏を意識しなければ!と思いまして…笑

これもまだなかよし買ってない頃で当時は持ってなかったと思うんですが、めちゃくちゃかっわいいな!!

当時持ってたら絶対使ってたー(´・ω・`)

夏は嫌いですが、夏のふろくってなんか無性にすき(/∀\*)

こういう使えるものが多い気がするし、ブルー系とかクリア素材とかめちゃくちゃツボなのです(*´∀`)

私はピンクと水色が好きです♡(聞いてないw

 

そのまんま裏になってる(*´艸')

文字もちゃんと裏向き(^ω^)

かわゆし♡

 

それっぽい形にしてみた゜+.(・∀・)゜+.笑

 

底のイラストもかわいい♪

なんかちゃんと帽子かぶってるとこがいいですね☆笑

 

こんなふろく紹介してたらなんだか海とかプールとか行きたくなりましたー(*´∀`)♡

かわいい水着買って、浜辺でビーチバレーとかすいか割りとかしたい!

サーフィンってやったことないけど、一回やってみたいな(*´艸')

 

うそす。すまん。

生まれてこのかた海やプールに自主的に行きたいと思ったことなんてないわよw

小・中学校の頃、夏の体育の時間が苦痛で仕方なかったですよ!

どうやったらナチュラルに見学できるかずっと考えて過ごしてました。(生理が終わっても2、3日は余分に休んだり、体育の前になると微熱を出すという高度な技を習得していたので、時にはそれを利用したりしました。良い子はマネしてはいけません。ダメ、ゼッタイ!

 

小学校の頃、泳ぎ方関係なく50m泳げたら赤帽に黒線3本で、その次にクロール25mできたら白帽だったの。

で、私はクロールで25mはなんとか泳げるのに、50mがどうしても泳げなかったの。
だからずっと白帽になれなかったんだけど、高学年とかになれば周りはほとんど白帽なわけで赤帽とか超目立つのよ!

もうその屈辱ったらないですよ!

良くないですよねそういう差別(今は制度変わってるかも

そんなトラウマもあり、大人になって泳げるようになるわけもなくプールはきらいです。


海も同様。

泳げないし、焼けるし、髪の毛バリバリになるし、別にわざわざ貧相な体露出したくないし、

何が楽しいのか分からない!

そんなわけで、夏だからって海もプールも行きたいと思ったためしがないです。

夏なんて動くだけで暑いんだから、涼しいところで静かに読書とか映画鑑賞とかしてたほうが絶対良いわよ。

 

はー、せっかくかわいいふろくを紹介したのに爽やかさのかけらもない記事になってしまったw

追記が読まれていないことを祈ります。(じゃあ書くなw

 

 

nakayosi-no-furoku.com