セーラースターズ 『サマービーチバッグ&プラネットドリーム星座盤』

今年は(今年もw)夏らしいことを何一つしてないので、

せめて夏物のふろくでもうpして夏を感じたいと思います\(^o^)/

夏らしいことがふろく紹介とは、なんて残念な女だwww

なかよし1996年7月号ふろく 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ 『サマービーチバッグ』

(武内直子 講談社)

 

夏のふろくはやっぱり毎年プールバック系がありますね!

マーメイドのうさぎちゃんがかわいいー(*´∀`)

 

でもこれも持ってた記憶がないんですよね(^ω^;)(;^ω^)

ふろく集めてる方のリストとか見ると、96年の1月号~5月号は確実に持ってたはずなんだけど、それ以降は見覚えがないwww

なんでだwww続きで買わなきゃ意味ないだろうwww

なんか勝手に毎月買ってたもんだと思ってたんだけど、結構買い始めの頃は買ったり買わなかったりしてたかんじなのかな(^ω^;)(;^ω^)

全然覚えてない(*´艸')

ちゃんと毎月買い始めたのは90年代後半になってからっぽい…?

でも98年あたりで一瞬りぼんに浮気したり(すぐなかよしに戻ったけどw)…

あー、私の購買パターンが謎すぎて困るwww

 

裏はちびちび♡

こちらもかわゆい(/∀\*)

 

そして、この号はもう一個セーラームーンのふろくが!

なかよし1996年7月号ふろく 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ 『プラネットドリーム星座盤』

(武内直子 講談社)

 

星座盤とはなんとも夏休みらしくセーラームーンらしいふろく(*´U`*)

10戦士集合してて、それぞれの表情が素敵すぎるー!

 

普通は一作品につき、ふろく一個だったと思うんだけど、こう見るとセーラームーンは結構特別扱いだったんだなと(*´艸')

当時の人気がうかがえますねw

やはりセーラームーンは偉大です✨

裏はスターライツ☆彡

 

そいえばペルセウス座流星群のピークって昨日?

見そびれちゃった💦

私これでも結構星とか好きなロマンチストなのよっ(`・ω・´)(何アピールだwww

今日もまだ見られるかなー(´・ω・`)

この星座盤使えるかな(・∀・)笑

 

 

nakayosi-no-furoku.com