10月さんこんにちは



今更感丸出しですが、前回までに入室証ご希望頂いた方には昨日メールで送らせていただきました~!
めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません><(土下座
ご参加本当にありがとうございましたっ!!
万が一希望したけど来てないぞテメエコノヤロウという方はお知らせくださいね(・ω・;)(;・ω・)
でももらっても困るだけのアレなので特にいらないと思うけどね!w

そしていつの間にか10月ですよ\(^o^)/
美奈誕クルー\(^o^)/
美奈誕前にもう一回くらい配信したいとか言っていた輩がいたような気もしますが、きっと気のせい!(スミマセンw

というわけで次はきっと美奈&せっちゃん合同誕生祭ですね(^ω^)
皆様早めに準備しておいてくださると良いんじゃないかな!
オフ会の話とかもできたらいいなーと思ってます♪(オフ会楽しみですねうふふ(*´艸`)
というわけで、詳細はまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)