ありがとうございました!!!



放送聞いて下さった皆様、本日も誠にありがとうございました!!!
延期になってしまい、本当にすみませんでした><
リベンジできて良かったです・゜・(つД`)・゜・

上の画像はあまり使わなかったけど、二人のイメージカラーとハロウィンも近いしってことでこんな感じになりました~(*´∀`)
(うそです。作ってたらハロウィンぽくなったので後半はこじつけですw)

今回は内容を詰め込みすぎたので、みなさんのコメントがあまり読めず、早口でまくし立ててしまってすみません;
イラスト、メールなど下さった方、ほんとにありがとうございました!
みなさんのおかげでとても楽しかったです♪
せつなさんはまだまだ掘ると何か出てきそうですよね☆笑

そして、せめてもの償いにと頑張って描いたプルート…



プルートの笑ってる顔が描きたかったっていうのもあるけど、目が描けなかったっていうのもあります(・ω・;)(;・ω・)
同様に体も描けないという理由で髪の毛で隠しました(ダメすぎwww
ロッドは後ろ手で持ってる感じで…
なんか戦士の休息的なイメージにしたかったんです(説明しないと分からないところがダメww
うん、なんかほんといろいろすいませんww
残念すぎましたwww

みなさんに頂いたイラストはどれも素敵な力作ばかりで幸せでしたー(*´∀`)
なんでみんなそんなに上手いんですか(・ω・;)(;・ω・)
うう…精進します;

そんなわけで今回もほんとにありがとうございました!!
寄せ書き企画へのご参加、どうぞよろしくお願いします☆
また、新しい企画も絶賛募集中です!
思い出セラムングッズやイラストなどもぜひぜひ♪
あて先はすべてコチラ!→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
セーラームーン盛り上げていきましょう☆

美奈P・せつなさんおめでとーーー!!!