Moon Revenge


おとといの放送の件では、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした><
延期にさせていただいた分を、本日23時からリベンジ放送したいと思います!
放送内容は2個前の記事をご覧下さい(・ω・)/

そして延期になった分、先日締め切った美奈子ちゃんとせつなさんの好きなシーンやセリフ、彼女たちの魅力についてを再度今日の22時まで募集します☆
送ろうと思っていたけど送りそびれた方、追加で思いついた方などいらっしゃいましたら、ぜひTwitterで@ayumi1208宛て(DMでもおk)に送って下さい(*´∀`)
長文の場合は会議室宛のメール(sailormoon.0630☆gmail.com)でもおkです!(☆⇒@)

今回はみなさんからイラストやメッセージもたくさんいただいるので、どうぞお楽しみに♪ありがとうございます!
でもせつなさんのイラストが一枚もない…(ボソッ
これは私が描かなければいけないフラグなのか(・ω・;)(;・ω・)
というわけでご迷惑をおかけしてしまった分、少しでも償いになればと思い、プルート描きました!!!
頑張ったぜ私!!!
いや、しかし…コレは…;
なんだか恩を仇で返すような形になってしまった気がする…orz
プーもごめんwww
それでも私的にはかなり頑張った方なのです(-ω-;)
どうぞ冷やかしに来て下さいね\(^o^)/
(ガーネットロッドが一番上手く描けました!)

そんなわけで、本日23時から気持ちを新たにがんばります!
よろしくお願いいたします☆