お詫び

昨日の23時から予定していた放送は、接続不具合のため中止せざるを得ず、延期という形にさせていただきました。

楽しみにしてくださっていたみなさんには長い間お待たせしてしまったのに結局放送できず、本当に申し訳ありませんでした・゜・(つД`)・゜・
また、放送に間に合わせるために急いでイラストを仕上げてくださった方、メールを送ってくださった方、本当に本当にごめんなさい!

私のような素人が放送する拙い番組でも、いつも聴きに来てくださるみなさん、それを楽しみだと言ってくださるみなさんがいるおかげで、私がどれだけ救われているか分かりません。
いつも「お疲れ様です」とか「ありがとうございます」といった言葉をかけていただきますが、私自身毎回本当に楽しんでやらせていただいているので、こちらがお礼を言わなければいけない方です。
みなさんのご協力があってはじめて番組が成立します。
セーラームーン会議室は、今私が一番私らしくいられる大切な場所です。
大好きなセーラームーンの話題でこんなに盛り上がれる場所は他にありません。
番組を始めてからすごく充実させてもらっています。
web上でしかお話したことがないみなさんですが、セーラームーンでつながっています。
それが本当に嬉しくて、楽しくて、大好きです。
だから今回、いつも助けてもらってばかりのみなさんの期待を裏切る形になってしまったこと、ご迷惑をかけてしまったことがすごく悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回大変なご迷惑をかけてしまったのにも関わらず、温かい言葉をかけていただいて、それでも次回を楽しみにしていると言っていただいて、本当に嬉しかったです。
泣きました(;_;)
私がみなさんに恩返しできるとしたら、楽しんでいただける番組を作り続けることしかありません。
今回放送できなかった分は後日改めて必ず放送します!
送っていただいたイラストやメールも必ず紹介させていただきます。

ずうずうしいお願いではありますが、また次回の放送を聴きに来ていただければ嬉しいです。
日時は決まり次第お知らせします。
いつもいつもみなさんの優しさに甘えてばかりですみません。
本当にありがとうございます><

最後にもう一度、この度はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
何度言っても足りません。
そして、できることならこれからもよろしくお願いします。