あみちゃんHAPPY BIRTHDAYヽ(´∀`)ノ


あみちゃんおめでとおおおおおお!!!
というわけで、先日の亜美誕祭にご参加いただいた皆様、このたびも本当にありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ

なんだかんだで3回目の亜美誕祭\(^o^)/
もういいかげんそんな話すことないだろと思いつつも、皆様のメールやイラストのおかげで今回も無事お祝いできました!笑
あみちゃんかわいいですよねあみちゃん!
たぶん毎年同じようなこと話してる気もしますが、優しくてかわいくてしっかり者で天然でおちゃめでときどきブラックで…
全部ひっくるめてあみちゃん大好きです

そして今回はイラストだけでなく、ケーキや音楽の投稿もあり…!
みなさんのあみちゃん愛にあふれた作品、紹介していてとっても楽しかったです~♪
投稿してくださったみなさん、ありがとうございました!
今度「作ってみた」系のコーナーでも作りましょうかね(^ω^)

そしてそして、番組2周年のお祝いも本当にありがとうございました(TωT)
正直、配信を続けていて嫌な思いをしたことがないかと言われたら、嘘になります。
誰にも相談できなくて、一人でもやもやすることもありました。
もうそろそろいいかなと思うこともありました。
それでも、「次いつやります!」と言えば、必ず参加しに来てくださるみなさんがいて、メールやイラストを送ってくださるみなさんがいて、「楽しみです」「いつも聞いてます」と言ってくださるみなさんがいて…
どれだけ支えられているか分かりません。

本当にみなさんのおかげで成立している番組です。
メールが1通も来なかったら、視聴者が一人もいなかったら、成立しない番組です。
なかなかお一人お一人にお返事ができなかったり、入室証もまだ送れていなかったり…きちんとお礼ができていないばかりか、失礼ばかりで本当にごめんなさい!
でも本当に皆様には感謝してもしきれないくらい感謝しています><
本当にいつもいつもありがとうございます!!!
何も返すものがなくてすみません…。

思い返せば約2年前、ただただセーラームーンが大好きで、でもそれを伝える場所がなくて、一緒に盛り上がれる人も周りにいなくて、社会的にも過去の作品として軽く扱われ、このやりきれない思いをどうにかしたい一心で始めたのが、この番組の前身「GO!GO!20th ANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」という番組でした。
最初のうちは慣れない生放送に慌てふためき、公式ものなら確実に放送事故だろというお聞き苦しいものばかりだったと思います…当時聞いてくださっていた方はほんとすみません(-ω-;)
それが少しずつ視聴者さんも増え、メールの数も増え、はたまたオフ会で実際にお会いしてお話できたり、オフ会が定期開催になったり…
始めた当初はそんなこと思いもしませんでした!
自分がこんなにアクティブになれるとも思っていませんでした!笑
それもこれもセーラームーンに出会えたおかげです
本当にセーラームーンファンで良かった!
直子先生ありがとうございます(TωT)
そして2年後に新作やら愛蔵版発売やらでこんなにそわそわしているなんてね!
それにもびっくりです\(^o^)/
人生ほんと何が起こるか分かりませんよね!笑

最後に、番組開始直後からずっと参加してくださっている大切な常連の皆様。
本当にもう何度同じ話を聞かせてしまったことか、何度ご迷惑をおかけしたことか、どれだけご協力をいただいたことか…
何度お礼を言っても足りません><
一生足を向けて寝られません!
本当にほんっとうにありがとうございます!!!
何度かお会いしたことのある方も、まだお会いしたことのない方もいらっしゃいますが、もうほんとにみなさん大好きです(TωT)
ありがとうございます(TωT)

なんだかぐだぐだと書いたにもかかわらず、伝えたいことが伝えきれていませんが、とにかくみなさんありがとうございます!
これからも続けられる限り、楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限り、いつも通り気まぐれにgdgdですが続けていけたらいいな~と思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします!


最後にもう一回、あみちゃんお誕生日おめでとう~