美奈子ちゃん&せつなさん合同誕生祭開催!

本日23時~!



回を追うごとにカオス化が進んでいると評判の生放送w
「GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」

今回のテーマは…
本日10月22日が我らがセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんの誕生日!
そして、来週10月29日がセーラープルートこと冥王せつなさんの誕生日!
というわけで美奈子ちゃん&せつなさんの合同誕生祭です(*´∀`)

美奈子ちゃんとせつなさんの好きなシーンについてなど、Twitterのほうで22時まで募集してますので良かったら送って下さい☆
他にもいろいろ(かどうかはわからんがw)準備しておりますので、ぜひぜひご参加お待ちしておりまーす(*´∀`)
コメントとかも待ってまーす!!!(全力

あ、チャットの欄で「/nick ******」(******は任意のお名前)って打ち込んでもらうと、次のコメントから名前入りでコメントが表示されるようになると思うので、よかったらどうぞなのです(*´艸')
匿名のままが良い人はそのままでも良いですがw

そんなわけで、本日23時から!
どうぞよろしくお願いします!!
みなさんで美奈Pとせつなさんをお祝いしましょー♪