セーラームーンS 『セーラーチェンジ電子手帳』

今回は私にしては珍しく箱付新品でお迎えしました✨

美少女戦士セーラームーンS 『セーラーチェンジ電子手帳』

(BANDAI 1994)

 

これ当時は持ってなかったんですが、CMをすごく覚えてまして(*´艸')

うちに残ってるビデオテープに入ってるから何回も見てるせいだと思うけど、なんかこのCMが無償に好き(*´∀`)笑

CMでもカリスマな二人が素敵すぎるwww

 

表紙がオサレでかわいい♡

 

裏もかわいいい!

持ち歩きたい←

 

開いたとこ(・∀・)

本体の電池が生きててびっくりしました(・ω・;)(;・ω・)

本体の上に入ってるのは使い道が謎の定規www

こういうの大好きですwww

 

え、セーラー戦士になれるんですか!?

「コードネームはあなたが考えてね!」ってwww

何がいいかしら(*´艸')



セーラームーンとジャンケンゲーム!

 

あいこ(*´艸')

 

セーラームーンが勝ちましたw

 

泣き顔もかわいいなコノヤロウ…!笑

 

運勢を占ってみました✨
パーセンテージ的な何かの数字かと思ったら、



右のチェック表で確認という素敵なアナログ具合ww

「意外な異性から話しかけられそう。でも、好きな人ではないかも。」

ごめん、今日異性から話しかけられてないや(-ω-;)


電子手帳って最近見なくなりましたよね(´・ω・`)

DSとかPSPがあるもんなぁ💦

ちなみに私が持ってたのはこれよりもうちょっと普及した頃で、カシオのピッキートーク?とかいうやつでした(・∀・)

電子手帳全盛期だったなぁ(*´艸')

電子手帳いいなぁ…♡笑