ほくほく(^ω^)


今日はかなーり久しぶりに大阪で就活でした(*´艸')
筆記が完全にオワタ\(^o^)/ので開き直ってまんだらけに行くことにしました←
私は東京でも名古屋でも大阪でも就活帰りにまんだらけに行ってる気が…
てかむしろそっちがメインじゃないのかwww
なんかもう…すいませんorz
まじめに就活します(はい、嘘つきましたwこれからも行くと思われ(ry

問題は超方向音痴の私が未知の土地で見知らぬ場所にたどり着けるのかってことで(^ω^;)(;^ω^)
ひたすら携帯の地図とにらめっこしながら、なんかこっちぽくね?と勝手に解釈して突き進んでやりましたw
アメリカ村?ちょっち怖かったけど(´・ω・`)
栄と大須を混ぜたみたいな感じですね(他地域の人にはわからんだろw
でもなんとか奇跡的に着いた!
私が迷子にならずにあんな分かりにくいところに行けたのはほんと奇跡なんです!!!
まんだらけへの執念ですね~(^ω^)←

そんなわけでまんだらけグランドカオス店に行ったんだけど、おもちゃはあんまりなくて収穫なしでした(´・ω・`)
でも本をいろいろ買っちゃいました(^ω^)
セラムン関連ばっかり
新装版の持ってない分とかぐや姫の恋人の書き下ろしコミックス版のほう
かぐや姫の恋人は旧版の11巻に入ってるけど、こっちも欲しかったんです(*´艸')
でも今日買った新装版ショートストーリーズ2巻にも入ってるから、これでうちにかぐや姫の恋人が3冊あることに…(^ω^;)(;^ω^)
まあいいや、好きだから。
全部持っときたかったのですv
このショートストーリーズ2巻の表紙がすごく好きだから欲しかったし(*´∀`)

というか私、まもうさが一緒に寝てるシーンが好きで好きで///
いや、決していやらしい意味でなくてねw
なんか好きなんです(*´艸')
当時描かれたちびうさとダイアナと寝てるまもうさのイラスト(わかる人にはわかると思う)もすごく好きだし、最終回のシーンもめちゃくちゃ好き!
見てると幸せな気分になるのです…
そして半裸のまもちゃんにはぁはぁ(*´Д`)=3(自重して下さいw

そして、今日一番の収穫は原画集Ⅳ!!!
キタコレ(゜∀゜)!!
見つけた瞬間嬉しすぎて小躍りしそうでした(やめろw
迷わず購入ヽ(´∀`)ノ

帰って速攻開いたけど、もうね…この世のものとは思えぬ美しさですよね!
Ⅰ、Ⅱ見たときもめちゃくちゃ感動したけど、Ⅳは外部やエリちびが入ってるからかなりテンション上がりました(*´∀`)
素敵すぎるイラストと直子姫のコメントに癒されまくり~
ああ、いい買い物をした(^ω^)
宝物がまた一つ増えました♪



以下、拍手レスです(・ω・)/
>のりさん
拍手ありがとうございました♪
のりさんも同志でしたか!
そうなんですよね~;
あまり公にして言えないのでちょっと嬉しかったですw
これからもよろしくお願いしますー(*´∀`)