セーラームーンチョコを食べました

気づいたら随分放置してしまっていました
おかしいな…すみませんw

毎日いろいろありすぎて追うの必死ですが(追い切れてませんがw)、先日ついったのふぉろわさん方とセラムンチョコ食べてきました~
バレンタインのあれです!ARTismCHOCO!


かわいい~!!
ぶっちゃけこの日まで届いた箱ごと放置してましたけどもw


ぎゃー!かわいい!もったいない!
一人じゃもったいなくてずっと食べられずに放置するか、もしくは開き直ってテレビ見ながらつまんで気づいたらなくなってるかとかだったと思うので、素敵な企画をしてくださったふぉろわさんと皆様に感謝です(>_<)


みんなで同じチョコ広げて一粒ずつ噛みしめながら食べる会…とってもシュールww
でも集合すると圧巻ですね!笑
おいしくいただきました(^q^)
同じ味飽きたけどw

そしてリアルでガッツリセラムントークするの久しぶりだったのでめちゃくちゃ楽しかったです~!!
ずっと爆笑してた気がしますww
大雪のせいで関東方面の方が来られなかったりして残念でしたがまたの機会に…ヽ(;▽;)ノ

皆様本当にありがとうございました~
やはりセラムントークは楽しいですね(´▽`)ノ