最近行ったイベントなど&今年もありがとうございました!

もう最近でもないんですが、ニコニコ本社のコラボカフェ行ってきました!

なんとか最終日に滑り込みで行けました
公式さんでカフェは夢だったのでどうしても行きたくて( ;∀;)



最終日だったせいか大盛況で行列すごくて売り切れも出てました
でも人気があるのは幸せなことですね(>_<)
ドリンクもケーキももっと甘いのかと思ったんですが(某カラオケコラボの悪夢…w)、甘さ控えめでおいしかったです
そしてとても素敵な空間で幸せでした(>_<)
行って良かった!
また第2弾もやってほしいな~!
できれば今度はもう少し長い期間お願いします( ;∀;)


そして、先日幕張で行われたCrystalの上映会にも行ってきました~


エンセレちゃんのおっきいパネルがめちゃくちゃかわいくて
映画館にセーラームーンのこんなパネルがあるだけで胸がいっぱいになりました…
上映前にふぉろわさんとセラムントーク出来たのも楽しかったです!ありがとうございました♡
そして、声優さんのトークと上映会ね…ほんっと素晴らしかったよ……
なんていうかもう目の前にセーラー戦士がいるだけで幸せなのに、声優さんたちみんなすっごく楽しそうに大切そうにセーラームーンのことをお話してくださって、それが本当に嬉しかった。
スタッフさんも含め、本当に良いチームで大切に『セーラームーンCrystal』は作ってもらえてるんだなぁっていうのがすごくよく分かったので、それが何より嬉しくて幸せでした。
13話と14話も一足先に見させてもらったんですが、今またこうやって大画面でセーラームーンが見られる日が来るなんて数年前まで思ってもみなかったことだから、終始泣きそうで…
ストーリー的にはいろいろつっこみたいところがなかったわけじゃないけど、先に書いたように大事に作ってもらえてるんだなぁっていうのが13話14話からもひしひしと伝わってきたので、個人的にはすごく良かったと思います!
泣いたよ…
ちびうさもプルートも素晴らしかったので2期も本当に楽しみです!!!
第5部までアニメやってほしいいいい



そんなこんなで、今年はブログやら配信やらほぼ放置気味でなんだかいろいろすみません…
でもセーラームーン関連ではとても充実した一年を送らせていただけました。
直接お会いできた方も多くて!
お世話になったみなさん本当にありがとうございました!!
念願の本がやっと出せたことも大きかったです(通販しておりますのでぜひよろしくお願いします!笑)

来年もセラムンやらその他でもなんだか忙しくなりそうな感じですが、きっとまた楽しい一年になることでしょう!笑
私はまたあいかわらずぐだぐだいろいろやって過ごしていくと思いますが、またどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ほんとはグッズ更新でもしたかったんですが間に合わず
更新停滞気味のブログではありますが、ブログ好きなので(説得力皆無w)やめることはないと思います!笑
なんか最近好きだったブロガーさんがみんなブログやめてしまって寂しいんですが( ;∀;)
みんなもっとブログやろ…(今年のお前が言うな大賞)

というわけで!今年一年本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください~