月華遊星4ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまいましたが…
月華遊星4無事に終了しました
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、本をお手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

初めてのサークル参加で右も左も分からず、ひたすらあばあばしておりましたが、来てくださった方に直接本をお渡しできてとても嬉しかったです
ずっとお会いしたかった方にもお会いできたりして本当に嬉しかった(*´ω`*)

なんかもっとああすればよかったなーとか、もっとお話したかったなーとか、ご一緒させていただいたあらかわさんつくさんにご迷惑かけまくって申し訳なさすぎたーとかいろいろあるんですが…楽しかったですえへ。
自分の買い物が十分にできなくて(チェック不足の自分が悪いんですが\(^o^)/)買い逃しばかりなのが心残りですがw

差し入れなどくださった方も本当にありがとうございました!
私なんぞにそんな気を遣わなくていいのよ…?
みなさん優しいヽ(;▽;)ノ
ありがたくいただいております(TωT)

至らぬ点ばかりでいろんな方にご迷惑をおかけしましたが、協力していただいた皆様のおかげでなんとか完成させることができました。
ずっと思い描いていたことをとりあえず一つの形にできて、念願のサークル参加もできて、本当に幸せでした!
ありがとうございました!!


前日はふぉろわさんたちと麻布十番スタンプラリー回ったり、Moonlight Pianissimoさんの演奏会に参加させていただいたり(素晴らしかったの!)、惑星カクテル飲みに行ったりできたのもすっごく楽しかったですー
これについてはまた書けたら書こうw

今後のイベント参加などは未定ですが、また何か出せたらいいな~とぼんやり思っています。
まもちゃんのアンソロ本が作りたいんだよね~
ていうか私が読みたいだけなんだけどね~~
あとそれとは別に盛大にふざけたまも本が出したいw
って言うだけならタダなので!w
また考えます(^ω^;)(;^ω^)

今回の本は書店さんと通販にまわそうと今手配中なので、もしよろしければご利用ください(´▽`)ノ
余った部数で終わってから考えよ~と思って、事前に何もしてなかったのでもう少々お待ちを…
相変わらずのろのろしていてすみませんm(__)m
準備できましたらまたお知らせします!

本の感想などはいただけるととても嬉しいです!
皆様のセラムン愛が伝わっていたらいいな
制作上の裏話や言い訳や補足などそのうちになんかたぶん書きます…w

そんなこんなで全然まとまってないですが、とりあえずお礼だけでも伝えたくて。(1週間も経ってますけど?w)
本当にありがとうございました!!!!!