うさぎちゃん&ちびうさちゃんお誕生日おめでとう!

気づいたら半年くらい放置してるんですけど~\(^o^)/
すみません…
ついでにスタイルシートぐっちゃぐちゃで見苦しかったのでスキンちょっと弄りましたw
時間出来たらまたちゃんと作り直したい(´・ω・`)


そんな前置きはさておき!笑


うさぎちゃん、ちびうさちゃんお誕生日おめでとー!!!(おせーよ!)

先週末は素敵な演奏会とオフ会でWうさぎちゃんお祝いしてきたよー
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
主催者の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました

以下、適当に写真を…笑
演奏会会場の装飾品が豪華すぎました



あとごはんがめっちゃおいしかった…笑
素敵なカクテルメニューがたくさん用意されていたのですが、私は車だったのでノンアルコール(ちびムーン)で



二日目のオフ会で出てきたお誕生日ケーキ!
花雨さんの!!Wうさぎちゃん!!!素晴らしすぎる!!!!!



切り分けるのもったいなすぎて…
おいしくいただきました



でもおみやげもいただいたから永久保存するんだ(`・ω・´)



ラスト。
天才の成せる業。




まあそうこうしているうちに、私がブログを放置している間にもどんどん世界が回ってあっという間に本日セーラームーンCrystal初回放送日ですよ!!!
ここまで長かったようで本当にあっという間だったなぁ…
毎日が本当に夢のようで、びっくりすることばかりだけど、今こうしてもう一度うさぎちゃん達に会える。
こんな幸せってないです。
セーラームーン世代に生まれて、セーラームーンファンになれて、本当に良かったなぁって思います。
私がUstreamで配信始めたのももう4年前だって!!!
軽く引いたわ!!!

というわけで、いまだに実感がなくてうまくまとめられませんが、あと数時間で土曜19時!
パソコンの前でみんなで笑顔で「おかえり!」って言いたいですね。
たぶん泣くけどw

もしできそうだったら感想配信でもやろうかなーと思ってますので、よかったら遊びに来てください
メールあれば読ませていただくかもなのでそちらもよろしければ!
sailormoon.0630☆gmail.com(☆を@に変えてお送り下さい)

あ~~~~ドキドキする~~~~~
ムーン・プリズム・パワー・メイクアップ!