お久しぶりです

どうもみなさまお久しぶりです!
原稿(やってるフリ)したり、アイドル追っかけたりしてました\(^o^)/
すみません原稿(もどき)は別に進んでません

なんかあれだよね、頭の中ではいろいろ作れてるつもりなんだけど、形にするってほんと難しいですよねー(TωT)
あとソフトが全然使いこなせなくてね…orz
もういっそ自分のページ手書きにしてやろうかなくらいの!(それもそれで読めたもんじゃねぇw
あ、でも皆様からの素敵な作品がちらほら届き始めていて!
まじ感動だよ!ヤヴァイよ!
ちゃんとメール返せてなくてほんとにすみません><
ありがとうございます!!
皆様からご協力いただいているのでね、頑張ります…。
でもここまで来たら中途半端なものにしたくないというか、してはいけないと思うので、オンリでの頒布は…あまり期待なさらないでください
ごめんなさい!
ちゃんと完成はさせますので、気長にお待ちいただければと!(セラムン新作的な感じでw

あ、セラムン新作と言えば!
ようやく公式さんから新情報が

「S.H.Figuarts セーラームーン」フィギュア発売決定!!

フィギュアーツ\(^o^)/
以前魂ネイションに出てたやつですね!
楽しみ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
普段フィギュアとか全然買わないんですが、やっぱり20周年グッズ第1弾ですし、現代のクオリティで作られたムーンちゃん…!ほしい!!
他のキャラも出るのでしょうか~(^ω^)
タキ様来ると良いな!
3体買っちゃう!←

今月からセラムンチャンネルも月2回更新されるそうなので、いよいよという感じがして楽しみですね
新作とかももクロちゃんとかいろいろ語りたいことがあるのですが、またそのうちに!(誰も興味ないよw

ではでは