ちびムーンネイルヽ(^o^)丿

f:id:ayusantakisan08:20200724003145j:plain

またまたセーラームーンネイル♡

今回はちびムーン仕様にしてもらいました。

プリズムハートコンパクトとエリちびイメージで!笑

あいかわらず女子力拗らせてる系おたくですww

 

それはそうと、もうすぐまも誕ですね!

まもちゃんネイルも考えたけど、どう頑張っても派手すぎずさりげなく仕込むのが難しかったので断念…💦(パッと見分からないけど見る人が見ればわかるっていうのが理想なんです…笑)

まも誕、今年はちょっと何も用意できそうにないんですが、配信はやる予定です!

当日できるかな?

またお知らせさせていただきますのでお願いします(´▽`)ノ

 

セラムングッズもまたいろいろ増えてますね!

手帳とスマフォに貼るシール?はもう出てるみたいなんですが、まだ見つけられてないので早く実物見てみたいな~(*´艸`)

 

いろいろ追いつかないぜ\(^o^)/