亜美ちゃん誕生祭開催!



来る9月10日は我らがセーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃんの誕生日なんですよ(*´∀`)
というわけで次回の「GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」のテーマは、
亜美ちゃん誕生祭☆
亜美ちゃんイラストとかメールとかその他もろもろとか、なんかいろいろ待ってます!
亜美ちゃんの誕生日からは2日遅れになっちゃいますが、9月12日(日)23時頃より配信予定。
お時間の合う方はぜひ遊びに来て下さいね(・ω・)/
お時間の合わない方もぜひ合わせて来て下さいね(・ω・)/
お待ちしてまーす!!
初見さんも歓迎ですよ(^ω^)

さて、私は今からTOKYOに行ってくるよ。
今回は久しぶりに泊まりです(*´艸')
もちろん相変わらず就活ですけどw
亜美ちゃんのお誕生日はTOKYOで一人で祝杯をあげるぞー!
(なんか残念な女だな…まあもともとかw