セラムングッズがないなら作ればいいじゃない!

そんな勢いだけで作った代物ですw
だってバンダイさんが全然出してくれないんだもの!


モビール…的な…?笑
使い道は特にないですw
つるしてゆらゆらしてるとなんかかわいい気がするんです(`・ω・´)(自己満!w




直子先生のイラストがかわいいからいいのですよ(/ω\)

ついでに、作ってる途中でふとやりたくなってしまったことがありまして…(*´艸`)笑
まあ私がやりそうなことだよね(^ω^;)(;^ω^)
感のいい人は分かるんじゃないかな!w
ぶーらぶらー!

くだらなくてすいません(-ω-;)
女の子たちつないでたらなんか無性に思い出してしまったんだものwww
どうでもいいことに全力で取り組むダメ大人、それが私!←

余ったタキ様はかわいそうなのでここに…笑

ちょっと前に、某所で「電気の紐にタキ様のフィギュアつけてぶーらぶらーってさせれば、地震が来ても気が紛れそう」っていうのを読んで爆笑しましてwww
さらにそれをついったでも言ってたらあるフォロワーさんが、「地震速報みたいに揺れを感じたらぶーらぶらーってしゃべるといい」とか言い出して、さらに爆笑www
そんなタキ様ネタで深夜にひとしきり騒いだことがありましたwww

まあそんなわけで、電気の紐にタキ様
しゃべらないけど(´・ω・`)
逆さにしようかと思ったけど、なんかかわいそうだったのでやめましたw

そのへんにある材料で簡単にできるので、みなさまのお部屋にもセラムンモビールとぶらぶらタキ様をぜひどうぞね~!笑