春ですね(*´ω`*)


春と言えば桜のイメージが強いですが、チューリップも好きですよう
上のパンジー?もかわいいね(*´∀`)


他にもいろいろきれい(*´艸`)
名前分からないけど
祖母がたくさん育ててるので、春になると庭がカラフルです



とか言いつつ結局花より団子ですかw
昨日妹の勤務先に行きました(妹はカフェ店員でして
味噌汁に照明映ってるなw
おいしかったんだけど、カレーに味噌汁ってつけるもの?
合う合わないは置いといても、カレーってちょっと汁物っぽいから汁物は別にいらないと思ったんですが(^ω^;)(;^ω^)
あれ?うちがおかしいのか?笑
こういうメニューの決め方って育った環境によりそうですよねw
ていうか和食メインのカフェでカレー選んだ私が悪いね