ハコ?


ハコを作りました(・∀・)笑
なんか最近おもちゃブログさんに加え、雑貨ブログさんとかをめぐるのが楽しくて、見てたらなんだか創作意欲が湧いてきたので(*´艸`)
もともとは…


何かのお菓子の箱w(渋い…笑





ラッピングペーパーでくるんで、スタンプやらマステやらで適当に(*´艸`)
統一感ゼロだな笑(一応面ごとでは揃えたつもり…(^ω^;)(;^ω^)
でも材料ほとんど100均だし、楽しかったからいいのですv
セリアのシリコンスタンプ便利~♪笑

何に使うかっていうと、

CDボックス(アンザはいいよね!笑
これ作るまではコンポに平積みしてたので、ちょっとは見た目マシになったかな(^ω^;)(;^ω^)
スピーカーにあんまり物のせない方がいいのかもしれないけど、他に置くとこないからとりあえずここで


ちょっとハンドメイド(って言えるほどじゃないけど)に目覚めたので、また何か作れたら作ろうと思います(・∀・)
セラムン的な何かを作りたいのですようふふ(*´艸`)笑